僕は美女路線を継続
姿は女性で内面は男性だと悟った時から、体には手をつけないという意思は明確です。トランスジェンダーの人にとって、外見をどうするかということは重要な選択です。こんな考え方もあるという一例として、僕の考えをまとめてみました。
まずは僕自身が生理学的な刺激に非常に敏感だと言うことです。ホルモンを摂取したり、外的な介入を行うことで現在満足している生体的なバランスが崩れることは避けたいと思いました。
さらに自分がゲームのキャラクターだったとして、内面と外観に違いがあるという初期設定なのだとしたらむしろその設定を楽しんでやろうと思いました。逆説的なようですが、以前は義務感からしていた化粧を最近は楽しんでいます。
加えて自分が電池だったとしたら、正と負の電極の差が大きいほど発生させられる電流の量は上がり、何かわくわくすることが起こるのではないかとも思います。内面は男らしく、外観は美しく磨きをかけていきたいと思います。
最後に自分の魂が転生するにあたって内面が男で外観が女だという選択をしたのだったら、それを尊重したいということ。結局僕はとても欲張りなんだと思います。男であることも女であることも全て手に入れたかったのだろうと。ジェンダーだけでなく、人生の様々な場面で陰陽のシンボル☯️のように均衡がとれたダイナミックな生き方を目指したいです。